【操縦士日誌3135(本更新)】俺 司令部レベル103だけど未だに3-5苦戦するし 5-5はゲージ破壊できたことない

ここでは、「【操縦士日誌3135(本更新)】俺 司令部レベル103だけど未だに3-5苦戦するし 5-5はゲージ破壊できたことない」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
だいたい3マス目のレ級の開幕雷撃のせい
某操縦士です。

そして今月はまだ3-5クリアしてない
練度が不足してるわけじゃないからただ単に運が無いだけ
※中破で耐えた艦にクリティカルがきたり
 終幕雷撃で無傷艦が狙われて一発大破したり なんでや!!

とりあえず修理艦が中破以上で10隻程度あるので今日は既に入渠ゲーになってます
久しぶりに魔塔と城姫やるかね

(本更新定期企画)
鳥の詩歴代音質バトル 5回目


SONY TC-830
8トラってこんなに音質良かったっけ?
(本更新定期企画)
過去の画像に一言だけ突っ込み入れるばい

NEC_0025.jpg

弱点がばれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
(事実。決勝戦で学問投げつけられて惨敗の日々)


それではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する