【操縦士日誌3153(仮更新)】ホーム発車標が新陽社8行1段式から16行3段式に進化した駅が存在した

ここでは、「【操縦士日誌3153(仮更新)】ホーム発車標が新陽社8行1段式から16行3段式に進化した駅が存在した」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちは。
Twitter経由で知ったのですが これはでかい の6文字に尽きる
某操縦士です。

本当なら6年前に見れるはずだったシロモノなんですよ
一部御徒町・神田民の壮大な邪魔が入ったおかげで開業が 6年 も遅れました

開業したら埼玉民の御徒町・神田総スルー攻撃の開始です。
御徒町 神田をドヤ顔しながら通過しましょう。

なお京浜東北線の快速は土休日に限り御徒町 終日神田に止まってしまうので
上野東京ラインが走ってる時間帯は上野東京ラインを使いましょう

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する