【操縦士日誌3156(本更新)】ログイン戦争開幕まであと数十分

ここでは、「【操縦士日誌3156(本更新)】ログイン戦争開幕まであと数十分」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
今回の艦これイベントは初心者~上級者まで幅広く遊べるように
丙(司令部レベル低艦隊は自動的にこれ)
乙(司令部レベルミドル以降からたぶん選択可能)
甲(ぷちイベントを1晩でクリアする廃人向け)
と運営が考えてくれたようです 私は迷わず 丙or乙 ですかねえ
司令部レベル103のミドルユーザー某操縦士です。

仕事のある日は2時間程度しか艦これに興じれないし
休みの日でも6時間程度しか粘着できない
ミドルユーザーでいいよね(

(本更新定期企画)
鳥の詩歴代音質バトル 9回目


AIWA【XK-S9000(前期)】

何故AIWAはオーディオ御三家になれなかったのか
というかPioneerがあの状態では目も当てられないな
(定期コーナー)
過去の画像に一言だけ突っ込み入れるばい
NEC_0039.jpg

つ よ い(存在感が)

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する