【操縦士日誌3204(仮更新)】5位落ちの人になりつつあるぼうそうじゅうし

ここでは、「【操縦士日誌3204(仮更新)】5位落ちの人になりつつあるぼうそうじゅうし」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
あれはわざとやってるわけじゃないのよ(弁解)
問題の引きが悪くていつもああなるの(さらに弁解)
んで明日も5位落ちやる気かねと聞かれたら回答に困る(だめだこりゃ)
QMA歴10年の某操縦士です。

なおQMA8からはサブカ作ってないからあしからず(

で明日 QMAシリーズ最後の大花火となる
クイズマジックアカデミー 暁の鐘 が各地で稼働します







現在ホームにしているゲームシティ川口
このままだと撤去の可能性が濃厚です
※理由 インカムが悪すぎる いっつも空席

となると隣駅の危険地帯のゲーセンに行くか
思い切って とらたわ(意味深) に移籍するか
悩みどころであります

さてどうしたものか
とりあえず3-4クルージングしながら考えます(やる気ねえ)
(後半戦)
そういえば まだ

QMA賢者の扉セカンドシーズン
QMA天の学舎

例の動画作ってなかった

よし。適当に繕っとこ(

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する