【操縦士日誌3209(仮更新)】QMA暁の鐘 サークル運行概要を考えてみた

ここでは、「【操縦士日誌3209(仮更新)】QMA暁の鐘 サークル運行概要を考えてみた」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
ドラゴン組で8位が指定席 ぼうそうじゅうし@アロエ の人です

暫定ですがちょっと考えてみました
サークル名 鉄熊5(と書いてくまぼっちふぁいぶとよむ)

運行日 月2回※地元に設置店舗が僅少な為 安定して接続できる都内某所へ出向き開催

時間帯 管理人
 17|00 10 20 30 40 50 10分間隔6本
※管理メンバーは最大5人まで募集 その場合他の曜日にも設定可能となります

使用ジャンル 社会

形式 社会その他(電車アイコン)

推奨難易度 ノーマル(頑張ってそこまでは開放願いたいところ 無理ならばEASYで)

と簡単にここまでは纏まっています
あとは暁の鐘のサークル機能正式サービス開始を待つだけ

1ヶ月間は地元に引き篭もって石配給係やってます
間違って決勝行くことがあったら 社会その他HARDで私自身が華麗に()ですけどね

4月末のアップデートを楽しみに待つとしましょう

それではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する