【操縦士日誌3267(PC)】東海道線の車両で行く高崎は格別

ここでは、「【操縦士日誌3267(PC)】東海道線の車両で行く高崎は格別」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
その分 南側からミヤヤマスゴクカタイイスどうにかしてくれ~の悲鳴が聞こえるけどキニシナイ
某操縦士です。

グリーン車の広告が大磯のリゾートマンションの時点でお察しください(白目
間違っても 黒磯じゃないぞ

ちょっと早いけど5月を振り返る

・迷惑連休
(某―ω―)世間はみんな休みだけど私にはそんな休みなかった

・5月病を知らない(某―ω―)
(某―ω―)連休明けからサザエさん症候群51cm三連装砲無双

・E-6 妖怪 燃料48000溶かし
(某―ω―)夜戦セット一式(笑)

・5-5初制覇
(某―ω―)フル支援 フルキラ付け ケッコンカッコカリ潜水部隊3名と大和型2長門型1 まあ・・・・・・そうなるな。

・はしご屋(5月期)
だけだけラーメン(910円)
感想:ご飯のおかずにすごくよく合う麺だわ~ ごちそうさん


またしばらく休みの日は引きこもりアンテイじゃのう
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する