【(某―ω―)日誌3】今日は勝ち組軍団の仕事始めみたいだな

ここでは、「【(某―ω―)日誌3】今日は勝ち組軍団の仕事始めみたいだな」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
NEC_0091.jpg
(某―ω―)そういやいつになったら埼玉県内にある
あの情報量が少なすぎる一段式発車標が二段式に交換されるんですかねえ?
始発駅ならまだしも 途中駅でアレは本当に困るんだよなあ。

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。正月ボケしませんでした。
ブラウザゲーにEDIUSに大忙しであります
あと厠掃除と部屋掃除を終えたら秋葉原に買い物行かなくては行けません
※C89 8日目(場外開催)

次回更新は忘れなければ金曜日だよ。またねー
(某―ω―)今日の一言
エロは地球を救う。性欲がなくなったら地球は滅びる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する