【(某―ω―)日誌10】四つ打ち楽曲って素晴らしいよなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは、「【(某―ω―)日誌10】四つ打ち楽曲って素晴らしいよなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
CIMG0131.jpg
(某―ω―)有楽町新線(急行線)・・・・・・・・・・・・・・・・そんなのもあったな
千川と要町を全列車通過して終点池袋の地下深くに到着する路線。13号線計画といえば大体回答ランプが点灯する
そうさ。絶賛ドル箱路線となった 副都心線 だとも
※2008年6月14日 仮開業  2013年3月16日 本開業(TJ/SI⇔F⇔TY⇔MM)

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。最近友人に全く会えてない 土日祝殆ど仕事だから仕方ないんだけどね。
春になったら酒池肉林の飲み会でも企画したいところ
募集期間中はTwitter鍵付きにするけどね()

(某―ω―)さて今日は寒い雨がふるようだ じゃあまた火曜日に会おう 約束だ
(某―ω―)今日の一言
電車に飛び込む人は負け組だけと限らないらしい エリートも居たりする 病んだこの国
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する