【(某―ω―)日誌11】ちょうど先月ぐらいのこと(

ここでは、「【(某―ω―)日誌11】ちょうど先月ぐらいのこと(」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
CIMG5639_20090630114605.jpg
(某―ω―)おっ!?

CIMG5640_20090630114605.jpg
(某―ω―)おー

※寒い季節に涼しい画像をお送りする悪どさ プライスレズ(



どうもこんにちは。2月に入りましたね。(某―ω―)です。

じゃあ アレ やりますか?

2015/12/29
6連休初日 大掃除をして過ごした 終わり

2015/12/30
有明漫画祭2日目+(某―ω―)忘年会inCHIBA

・京浜東北線+上野東京ラインを使って東京駅まで出て京葉地下便所でトキハナチした後 準急バスへ
・バスDJ目的のせいか例年にない混雑。当たりはH134のウテシだろうなあ(乗れなかった
・いつも通り レジャランPT泊地 へ入港し 朝10時くらいまで三麻 弱そうな名前してるけど打ち筋は光速だべ
・待機列に警官多数。物々しい雰囲気であった。
・鉄道島だけの予定だったが 某氏が会場に来れなかったようだ(たぶん別ルートの代走してたんだろうと推測)
NEC_0418.jpg
・戦利品はこんなもん。

・夜 (某―ω―)忘年会の為 早めに帰還 上野東京ライン(2回目)
・夕刻 新日暮里から千葉中央行に乗り 京成千葉へ
・既に先生が到着済 成田方面から仕事上がりに参加してくれる方を待ち 合流し時間まで千葉界隈を歩く
・中電が東京まで繋がってるだけで本当に発展する説 大宮が中途半端に発展に終ったのはそれが原因(私説
・時間になりお店へ。結構混んでるなあ(真顔 ※本名で予約してあるので省略
・適当に鍋や料理を摘みながら談話 凸凹コンビですが結構馴染んでいた感あり。
・企画失敗割 発動(2年連続2回目)
・いや~ 食べた食べた 来年も別の形で酒池肉林な忘年会が開催できることを願って解散
NEC_0417.jpg
・先生が新宿経由で帰るようなので秋葉原までご一緒する。※実は出張中
・秋葉原で見送って帰途につく。


2015/12/31-2016/01/01
・夜の笑ってはいけない24時間シリースを楽しみに待ちつつ色々こなす
・早めに夕食を済ませて 365日で一番笑う 番組を見る
・出発の時間が近づいたので でかい荷物を持ち 東京駅へ
・京浜東北線+上野東京ライン(3回目)を使って東京駅まで出て地下フロアで艦これやって時間まで過ごす
・入線時間が近くなったので撮影準備(意味深)
・人生 最初で最後になるかもしれない 寝台特急に乗り込む 
 と言っても583みたいな寝台電車特急だから寝台特急という雰囲気は薄い
・一番格安の開放カーペット席(上段)へ 一部区間車窓録りたいので 車掌見つけてさっさと検札済ます。(作戦通り)
・電車が動き出す わくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・30秒後 隣客から窓際の室内灯扱い案内に応じる(完全に破綻。単品アップロードの夢途絶える)
・定刻通り電車は走り続ける
・日付が変わる頃なので ミニサロンでカウントダウン 持っていたコーラを開封しつつ新年を祝う
・そういえば まだ席埋まらないんだが どこから乗ってくるのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・浜松(1年ぶり2回目)から大量乗車 ということは私のキャンセル分って浜松駅から排出されたのか 教えて天龍ちゃん(知るか
・艦これの新年限定任務をこなしていくスタイル
・ミニサロンが空いたので タブレット端末とエメマン持って頑張る
・新垂井の闇(猫爆撃的意味で
・JR西日本区間を快走 新快速並とはいえないがかなり快適に飛ばす
・姫路停車(1年ぶり2回目) ここから西は(某―ω―)にとって未開の地
・架線スパークが酷すぎて電力供給出来ず 時々空調が止まったり空調が止まったり空調が止まったり 火花が窓にぃぃぃぃぃぃぃ(恐怖
・岡山到着 大量降車(唖然 みんな出雲大社へ行きたかったのか(
・ハンライズ瀬戸 瀬戸内海を渡る。
・定刻通り 高松に到着 毎年恒例のアレがあるので ラウンドワン高松へ向かう為高松築港駅へ
・システムトラブルのためIruCaが使えません・・・・・・・・・・・・・・(suicaをじっと見る。ここでは何も買えない
・ことでん の動態保存感は異常 白幕東洋なんていつぐらいぶりだったのやら ぴょんぴょん跳ねるZE!!
・ラウンドワン高松到着。ここまで人が殆ど居ないラウンドワンは久しぶりだなあ
・さ あ 貢 ぐ が 良 い by アロエ(QMA)
・貢 い で や っ た ぞ こ れ で 満 足 か ? by (某―ω―)(ぼうそうじゅうし)
・高松駅近くでうどん店2店舗はしご 確かに埼玉県がうどん県と名乗ることは出来なさそうだZE!!
・お土産を買い マリンライナーに乗って岡山へ
・恐 怖 感 の あ る 高 速 ジ ョ イ ン ト 音(トラウマ)
・1時間ほどで岡山到着 これだとそのうちサンライズ瀬戸は廃止されてしまうかも(普通車でも快適だった)
・駅弁を購入して ひかり468号 東京行 に品川まで4時間くらい乗車
・のぞみ だけでなく さくら にも抜かれるN700A ただし加速が頭おかしい(褒め言葉
・いつもの シンカンセンスゴクカタイアイス バニラを食す 見事に堅い。
・停車駅 京都までの各駅と 名古屋 浜松 静岡 新横浜からの各駅 
 意外と俊足だな(ただし停まった駅で必ずにのぞみ号に抜かれる
・フッジッサーン(
・品川 15:33 到着    発車は 午後3:34 (ち~ん)
・厠によってから上野東京ラインホームに出たら 快速アクティ小金井行がちょうど到着 グリーン券買う暇なく 普通車に乗り込む
・赤羽まで約30分程度で到着。京浜東北線乗り通すより10分近く違う
・巣帰着 翌日は始発出発なので早めに床につく

ダイジェスト版動画ここで2本


この文と併用するとだいたいわかりやすいかと


2016/01/02
・安心と信頼の始発出発
・休日お出かけパス(2670円)を購入し 色々回る
・尾久の発車標も化けたなあ(意味深
・一回赤羽まで戻り そこから京浜東北線で上野へ

・昨年との違いはこの動画で参照してくだたい。(小松親分風に
・御徒町で上野東京ライン南行1番電車を見送る。
・東京で一旦降りて撮影
・新橋で一旦降りて撮影(上野東京ライン(4回目))
・品川で一旦降りて撮影(上野東京ライン(5回目))+朝飯(例のレストランマシン)
・川崎で一旦降りて撮影(上野東京ライン(6回目))
・横浜で一旦降りて撮影(上野東京ライン(7回目))
・戸塚で一旦降りて撮影(上野東京ライン(8回目))
・戸塚から逗子まで横須賀線からのエアポート急行で親戚宅最寄駅へ
(中略)
・師匠宅へ移動 エアポート急行 に乗り込み かみおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおか へ
・托ス上大岡のQMA台を覗きに行ったが2台だけでしかも埋まっていてプレイ断念 そのまま師匠宅へ向かうため山道を登る
・20分後到着。ことしも心臓破りの山道だった(埼玉都民感
・毎年恒例動画の品評会開始。何故かラブライブがTVでやってた(全く関係ない
・△=児島~坂出車窓 ×=それ以外 特に東京~横浜の車窓は何も見えねえ・・・・・・と辛い評価を頂きました。
・某シミュレーションゲームの進捗具合も訊いてみたが 公式に発表できるモノはなし(それはそう
・18時すぎに離脱 また来年会えることを願った。
・胃がもたれて気持ち悪い(オエー
・なんとか横浜に出て上野東京ライン(9回目)かつまさかの 深谷行 を引き当てる(SSRレベル)※1日1本しかない
・苦痛に耐えながらも動画撮影する(某―ω―)
・45分後 赤羽到着 京浜東北線より20分近く速い。
・京浜東北線に乗り込み川口で降りて 全日程が終了

・上野東京ラインに敬意を評し即席で動画も作ってみました


あとは先程と同じく(ry


2016/01/03
・ 何 を し て 過 ご し た か 思 い 出 せ な い


あとは例の2015-2016まとめ動画
等速版:Youtube

音速版:Niconico




あっと言う間の 6連休であった(366日稼働のトコなんで有給4日消化してなんとか工面した)
(某―ω―)今日の一言
埼玉県は うどん県 にはなれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する