【(某―ω―)日誌25】もう間もなく東京圏交通答申が発表されるらしい

ここでは、「【(某―ω―)日誌25】もう間もなく東京圏交通答申が発表されるらしい」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
川口駅耐震補強2015秋
川口駅に湘南新宿ライン(上野東京ライン)が停まるようになると 毎年恒例のポスターも見納めかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・今春発表の答申に盛り込まれればの話ですよ。たぶん無理っしょ。
そのまま貧弱な京浜東北線のみで頑張ってね(はあと)とかでしょうし。衰退あるのみ
定期的に駅が有明漫画祭状態になるのは凄いけどねw

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。
(ボロい)川口駅の明日はどっちだ?

(1)現行通り 京浜東北線 のみ → 川口市側都市計画変更申請通さず 老朽化した駅舎崩壊の可能性有

(2)京浜東北線ホーム拡張(京急横浜方式) → 川口市側都市計画変更申請通さず 老朽化した駅舎崩壊の可能性有

(3)湘南新宿ライン ホーム建設認可(但し全額川口市負担) → 川口市側都市計画変更認可 現在の約4倍の駅面積

(4)上記+上野東京ライン ホーム建設認可(但し全額川口市負担) → 川口市側都市計画変更認可 中規模ターミナル駅化
町会長レベルの人が危惧するほどの規模(アトレまたはエキュート)

あとは公表を待つのみなんだけど 県の重要なプロジェクト等をなるべく先行して情報を公表する新聞社がある

埼 玉 新 聞 社 。

(某―ω―)心強いゾー
(某―ω―)今日の一言
二次元は いいぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する