【操縦士日誌33】想定の範囲内 とある駅のバター餡

ここでは、「【操縦士日誌33】想定の範囲内 とある駅のバター餡」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
NEC_0086.jpg
結局この先も川口駅に事実上の春は訪れないのね(列車本数的意味で

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。

現行 京浜東北線 平日朝 南行
7時台 21本
8時台 21本
9時台 13本

バター餡 京浜東北線 平日朝 南行
7時台 21本
8時台 21本
9時台 13本

****ライン 平日朝 南行
7時台 3本
8時台 3本
9時台 2本

これではあまりにも本数が少ないのでJR側が救済がてら↓

****ライン 平日朝 南行
7時台 10本
8時台 10本
9時台 7本

俺はコレでもバター餡で妥協して駅舎改装すべきだと思うのよね
ただもうそろそろ(ピー)党の邪魔が入るとか入らないとかそういう段階がもうすぐらしい
そうしているうちに計画が進まなくて地震で駅舎が崩れるパターンだってはっきりわかんだよね(小並感)
とりあえず政権が自民党のうちにさっさと予算立てて協議して着工に漕ぎ着けてください(懇願)
(某―ω―)今日の一言
活動期 入ったな・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する