【操縦士日誌35】キーボードは安くてもマウスは高いものを買いたいな

ここでは、「【操縦士日誌35】キーボードは安くてもマウスは高いものを買いたいな」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
CIMG0182_20130321230043.jpg
これぐらいのレベルの発車標を 川口 大井町 大森の駅ホームにも設置してほしいね
情報量が少なすぎる
(旧型発車標に駅名シール貼り付けてないからいずれ交換予定なんだろうけど
京葉線の集中交換が終わらないと順番が回ってこない)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
川口駅湘南新宿ライン停車戦線動きなし。

老朽化しすぎた駅舎であとどれだけ持つのやら

私の予想

停車と費用関連と駅ビル関連の話がまとまった → 唐突な強い地震で駅舎が倒壊 → 廃駅(ありがとう。川口駅)

の 気がするんですよねえ。 JR東日本は川口駅が無くても痛くも痒くもないだろうし(恐らく邪魔な存在)

でも 都市部で 駅 から 信号場 に転落するケースって今までにあるのかな?
(某―ω―)今日の一言
よし。寝たな 起きるなよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する