【(某―ω―)日誌45】6700K早く導入したいよう・・・・・・・・・・・・・

ここでは、「【(某―ω―)日誌45】6700K早く導入したいよう・・・・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
CIMG0186_20130317182628.jpg
奥さん 今度は西口下排水設備工事ですって(老朽化が激しくて1年毎に何かしら工事してる)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
相変わらず 川口駅の件について 表立った進展は無いですなあ・・・・・・・・・・・・

いっそのこと川口市側が 1000億ドーン と積んで
川口市「金はある。停めてくれ頼む。」 でええんちゃうか?と思い始めた

あの汚い駅舎 既に建設から60年は経過してるからいい加減建て替えないと正直不味いらしいし
完全に建て替え ということになるからなかなか答えが出ないんでしょうなあ
出てたら西川口駅のように駅ビル建設パース画像が出回る訳だし

出ない=進展ない と判断するしかないよね

このままだと 現行駅舎が崩れた時点で廃駅 だろうな・・・・・・・・・・・・。
バスタを超える日本最大の路線バスターミナル(路線バス・空港リムジン・高速バス)とか出来そうで怖い
(某―ω―)今日の一言
ケースファンも意外と値段が張る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する