【(某―ω―)日誌64】なんかまた変な祝日が増えてる・・・・・・・・・・・カエレ!!

ここでは、「【(某―ω―)日誌64】なんかまた変な祝日が増えてる・・・・・・・・・・・カエレ!!」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
593_20160805060800494.gif
当時は注目を浴びたものです。大宮罵声軍団大活躍

伝説の2010/01/24はウラ52の露取り列車として活躍


伝説・・・・・・・・・・だな。あれほど荒れた最終日もない







なおその現在の編成といえば
・・・・・・・・・・・・・9年経過ですが普通に快適で現役であります

209系時代は10年経過あたりで故障が多発していたような(遠い目


どうもオハヨウゴザイマス。
最近熱中症になりかけてるようです
死んでも困るのは信頼してくれてる僅かな数の総務だけだから別にいいよね?
(某―ω―)今日の一言
もうすぐ今年も駅舎耐震補強工事の紙が貼られる季節だなあ・・・・・・・・・・今年はどこを補強するんだろう(※川口駅のこと)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する