【(某―ω―)日誌85】小田急の覚醒は2018年度のようです

ここでは、「【(某―ω―)日誌85】小田急の覚醒は2018年度のようです」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
CIMG0443.jpg
埼 玉 高 額 鉄 道 。

どうもオハヨウゴザイマス。
・・・・・・・・・・でも2年後っすか 小田急の覚醒
いよいよ湘南新宿ラインの敗北が見えてきたな(小田原口)

1時間6本以上に本数を増やせない時点で湘南新宿ラインは捨てて
上野東京ラインに注力で良い気がするんだけどな

実際小田原→埼玉県方面へは上野東京ラインが基本的に速達となる
※湘南新宿ライン 特別(に北本停車する)快速を除く

それにさあ
何が楽しくて時間がかかる上にすし詰めの湘南新宿ラインに揺られながら
わざわざ池袋 新宿を経由して横浜に向かわなくちゃならんのだ?
※赤羽~池袋の線形の悪さが物語る

上野東京ラインが最強なんだよ(埼玉都民感)

川崎→赤羽が35分の時点で十分勝負ついてるだろ いい加減にしろ(迫真)
大宮→横浜が60分の時点で十分勝負ついてるだろ いい加減にしろ(迫真)















つーかよくこんな苦痛な路線乗り通して横浜方面に出ていた私も相当なマゾヒストではあった(再確認)
(某―ω―)今日の一言
極悪な事件が起こると 大抵名前伏せられるよね(いつもの風景)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する