【(某―ω―)日誌89】駅の移設も含めた計画をも想定する・・・・・・・・・・・・・・・・だと?

ここでは、「【(某―ω―)日誌89】駅の移設も含めた計画をも想定する・・・・・・・・・・・・・・・・だと?」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
NEC_0128.jpg
(某―ω―)ガチで この場所に駅入口がかつてあったよね とか過去形になりそうで怖い











どうもオハヨウゴザイマス。
こいつは8倍拡張どころか16倍拡張までいってしまうんじゃなかろうか?(とある計画)

確かに現行のホームはカーブの途中に作られている。
飯田橋駅も似たような理由でホーム移設工事が行われている

もしかすると もしかする だ

となると現行駅舎が 南口
新設される駅入口が 中央口 北口
16倍拡張+ホーム移設+ホーム2つ新設=9倍役満(288000点)レベル となる

確かに市側も 丸井裏の空地(駐車場部分も含む)云々と度々出ている。

これは 待望のターミナル駅化も夢物語で終わらない可能性が出てきた

おらワクワクずっぞ!!

んにしても現行駅舎が昭和30年台建築とは知らなんだ。
(某―ω―)今日の一言
いよいよ街の規模と駅の規模が一致する日がやってきてしまうのかねえ?
来年のソレ関連シンポジウムが一般参加可なら行くしかないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する