【(某―ω―)日誌100】今年の 12/24 12/25 の曜日が頭おかしいから!!

ここでは、「【(某―ω―)日誌100】今年の 12/24 12/25 の曜日が頭おかしいから!!」 に関する記事を紹介しています。
日替わり鉄道画像
CIMG7196_20160830051558b83.jpg
あの2日間だけは夜間 埼京線に乗りたくない 死んでも岩淵まで歩くでえ
赤羽で降りるときの精神的ダメージが大きすぎるんじゃあ・・・・・・・・・・(ティッピー感)

どうもオハヨウゴザイマス。
言わなくてもわかるよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの2日間は1年で一番嫌いだ。
















んで川口駅の方は 便所改修 エスカレーター1基交換 程度で目に見えた変化は特にないんですよね。
何時になったらあのボロ駅舎から卒業できるのやら・・・・・・・・・・・・・・・
(某―ω―)今日の一言
ピザ食べたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する