【(某―ω―)隔誌0003】ようやく日常が戻ってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは、「【(某―ω―)隔誌0003】ようやく日常が戻ってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)|】【|今日の艦これBGMアレンジ
トマト組新作はいつも即買なんだよね(JAZZスキーとして当然だが)

(挨拶―ω―)どうもオハヨウゴザイマス
会社の総務とも話してたんだけど
年始(特に三が日明け) なかなか人が戻ってこないから業務がキツい と
今日からようやく平常運転できるって喜んでいたわ― ただ荷量が通常の倍近くらしい
(某―ω―)・・・・・・・・・・・・・・聞かなかったことにしよう


(動画新作状況―ω―)只今のところ1本制作または制作準備中です
京浜東北・根岸線双六2017(niconico版) 制作準備段階 3話制作(前編・中編・後編)

(小山監督―ω―)ミヤヤマスゴクカタイイスゲーム 2017年度版 現在 4勝 5敗  
1/1 ●(U521) ●(U12) ●(U4)
1/2 ○(S-28) ○(U633) ●(U58) ○(K-18)
1/6 ○(S-31)
1/10 ●(U37)

(次回)1/20
(鉄道波止場―ω―)S-TRAINの料金続報なんだけど まだ風のうわさ段階で 510円
恐らく東横直通もこの値段でやりそう
座席指定ならすごく助かるんだが 普通グリーソみたいに先着順だとキツいねえ

どちらにしろ私は上野東京ラインから離れられないわけだが(麻薬)

そいじゃまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する