fc2ブログ

【(某―ω―)隔誌0130】初めてWindowsUpdateに失敗して被害を受けた日

(挨拶―ω―)どうもコンニチハ
実はOSのみ再インストールしてなんとかしたレベルに陥りました
復元ポイントも破損しているという酷さ あり得ないゾー

とりあえずこれ書いたらkwskへ出かけます。

それではいつものように参ります
【ブラウザゲー進捗どうですか?】
艦これ
(某―ω―)よみずいランドでは新たなる瑞雲法被でサバトを行うそうです
一体このゲームは何処へ向かうのだろう?

花騎士
(某―ω―)最近はやることなくてクジラ梃ステージばかりやってる。

城プロre
UT・ss
(某―ω―)ちょっとやる気出た

ガルシンアンコール
(某―ω―)秋が待ち遠しい

【ミヤヤマスゴクカタイイスゲーム2018】
【只今の団子状況】
○●○○●●●●●●●●●●●●●●●●◯●◯◯◯- (TDN―ω―)おう うまそうだな
1/2 1戦 E-09:○
1/12 2戦 U16:● S-26:○
1/19 1戦 K-28:○
1/28 1戦 U10:●
2/6 1戦 K-27(6/7チャレンジ失敗) ●●●●●-
2/9 2戦 K-07:ノーカン U226:○
2/16 2戦 (6/7チャレンジ失敗)◯BET U523 ●●●●●●●●●●― E-54:◯
3/9 2戦 U55:● U109:◯
3/16 1戦 E-67:◯
4/13 2戦 U109:◯ U107:-
4/27 2戦

【(某―ω―)YouTubeアカウント情報局】
新作撮影ヒント情報動画 近々製作開始 一体何をやる気だ?

【隔誌の○○(編集後記)】
(某―ω―)テレビ神奈川の音楽番組 関内デビル
元黒幕こと菊谷D出てるじゃない


でもテレ玉で放送がないから見れないっ
※Jcom川口戸田はtvk再送信がない 周りのjcomはみんな再送信ありなのに 酷い格差

テレビ神奈川も深夜アニメ新作殆ど無いみたいだしMXに全て吸収されてる漢字かな?

次回更新 4/17(火)午後 予定 現場が修羅場だから午前中は死んだように寝かせてくれ。
今日から出先帰りの外食は定食を心がけよう(今まで担々麺ばかりだったが最近胃が痛い)

0 Comments